10/16(土) 温沢

今日、天地人カップがありました。
バッティングでは、あまりいいバッティングは、できませんでした。
相手のピッチャーに合わせた、バッティングをしていきたいです。
守備では、ショートで、いっぱいとびました。
とれた数は、少なかったけど、2、3個、とれてよかったです。
ピッチャーでは、ファーボールなどで、ランナーをためないようにしていきたいです。

vs五十沢 1番ショート先発出場
第1打席 一失(二.三盗)
第2打席 三振
第3打席 捕飛
第4打席 四球(二盗)

vs青山 1番ピッチャー先発出場(→ショート)
第1打席 三安(二盗)
第2打席 四球
第3打席 右安

投球回数3回 球数61/S37-B24 打者16 安打4 三振2 四球3 死球0 本塁打1 失点4 敗戦投手

通算成績
【打】試合数183 率.365 打数356 安打130 打点66 本塁打12 盗塁273 三振57 四球123 死球19
【投】試合数18  4勝5敗 失点率8.55 投球回数66 1/3 失点81

カテゴリー: 大会 パーマリンク

10/16(土) 温沢 への1件のフィードバック

  1. kkodama より:

    1試合目はバッティングはダメダメでしたが守備では良いプレーが沢山ありました。

    2試合目は何故かピッチャー。
    球は早くなったしコントロールも前よりは良くなったみたいだけど所詮ピッチャーじゃなようなぁ~。
    バッティングは意地を見せていたけど走塁がダメダメでした!!まだまだだねぇ~!

コメントを残す