11/6(土)

今日、ドリーム大会がありました。
と中から、試合に、でました。
バッティングでは、セフティーバントをせいこうさせました。
次からは、せっきょくてきに、ヒットをねらっていきたいです。
守備では、ボーと、している間が多かったので、次からは、試合に集中していきたいです。

vs中之島 ショート途中出場
第1打席 三内安

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

11/6(土) への1件のフィードバック

  1. kkodama より:

    兄の1期生が負けた準決勝。それも同じ相手の中之島。見事にリベンジしてくれました。
    初ナイターでしたが守備機会はなかったかな?
    バッティングは1点差の1、2塁で川村監督のサイン通り、あそこしかないバントを見事に決めてくれました。
    次は悠久山での決勝。私は兄の静岡遠征で見に行けませんが1度も優勝を味わったことのない今の6年生に優勝をさせたい!!

コメントを残す