宮内スタリオンズをやってきて

自分は宮内スタリオンズをやってきて、学んだことが二つあります。
一つ目は、仲間とのきずなの大切さです。
仲間と息が合わなければ、ゲッツーはとれない。と、分かりました。
これから中学校では、仲間と信らい関係・きずなをもっと、もっと深くしていきたいです。
二つ目は、きその大切さです。
きそは大事だと、分かっていたけれど、練習ではきそはできませんでした。
だから試合でも、いいプレーができませんでした。
中学までにきそを、きちんとできるように身に付けて、いきたいです。
まだ、宮内スタリオンズで学んだことは、いっぱいあるけど、これからも宮内スタリオンズで学んだことを、中学校でも十分にはっきしていきたいです。

カテゴリー: 宮内スタリオンズ パーマリンク

コメントを残す